07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2008/04/10 ( Thu ) 07:00:10
記事編集
初のアンケート企画「君のぞらじおに増やして欲しいものは?」ですが
本日0:00に締め切らせて頂きました。 ご投票ありがとうございました。

二重投票不可設定での19票となかなかリアルな数ですが(苦笑)、
リスナーのみなさんの声が聞くことができてよかったです。


 ※クリックで拡大します
アンケート_01

この結果がファンの総意として結びつける数値とは言えませんが
リニューアル後の君らじに「このボリュームで満足♪」という人がある一方、
「もう一歩手を加えて欲しい」という声が少なからずあるという見方もできます。

今月でリニューアルから4ヶ月目。
そろそろ新たな試みを実行してみてもいい時期ですしね。
また、画伯のコーナーみたいに当初の主旨から
リスナーの手によって突然変異するような柔軟性も望みたいですね。
 (ラジオが多いだけに各コーナーに特色があってもいいと私は思います)

ということで、またネタなどがあれば
アンケート企画第2回を突発的に行うかもしれませんので(笑)、
その際には改めてよろしくお願いします。
 (投稿フォームや設定などを再調整したいと思います)
コメント
この記事へのコメント
残念・・・・。
こんなアンケートをやっていたんですか?ここ2日ほどこちらに来ていなかったので知りませんでした・・・・・・。
 次回、こんな感じの事があればぜひ参加したです。
URL | イカ男 #-[ 編集 ]
2008/04/10 (木) 14:35:20
ごめんなさいね
あくまで試験的な企画だったもので。
ということかもしれませんが、早速第2弾を立ててみましたので
積極的にご参加頂ければと思います(笑)
URL | ■海賊■ #SFo5/nok[ 編集 ]
2008/04/10 (木) 19:31:43
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック