09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2016/11/23 ( Wed ) 00:12:39
記事編集
この前の日曜日ですが、友人と香川へ遊んできました。

とりあえず午前中は長田in香の香で腹ごしらえ。
SN3U0963_400.jpg

家族だとたらいうどんだけど、この日は単独で。
初めてかもしれない特大で。
SN3U0974_400.jpg
まぁ余裕でしたさ(笑)

その脚で”こんぴらさん”へ。
PB205336_400.jpg
ちゃんと785段のぼって本宮まで行きましたよ。

曇っていたけど、雨が降らなかっただけよかったと解釈。
PB205339_400.jpg

ちなみに紅葉はこんな感じ。
PB205371_400.jpg
見頃といえますねー。

そして、今回の目玉…というか久々に行きたかったのが骨付鳥の「一鶴」
「うどんの国の金色毛鞠」第5話で出てきましたね。

おやどり
SN3U0975_400.jpg
そしてとりめしスープ
SN3U0976_400.jpg

食べて、歩いて、また食べて、そんなうどん県巡りでした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--