04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2015/09/17 ( Thu ) 01:21:28
記事編集
先日のことですが、久しぶりに四国へ戻ってきました。
この夏はいろいろあって遠出ができなくて…。

ということで超久しぶりにまんのう町太郎うどんへ。
140411a
※外観の写メ取り忘れたので以前撮ったものを貼っています

半年近くぶりでしたが皆さんお元気そうでなにより。

さてこの日はまだ日中が30℃近くあったので、まだ冷たいうどんの方が恋しいくらい。
私はこれまた久しぶりに肉ぶっかけ(冷・大)を。
SN3U0424.jpg
ピリ辛のラー油が懐かしかったです。

で、家人はいつも通りなざる(小)
SN3U0423.jpg
本当に家人は飽きることなく「ざる」ばっかり。
相当お気に入りな様子。
いえね、もちろんこれがおいしいのは私も知っているのですけど、
「他にもいろいろ種類があるから食べればいいのに。」と私が言うと
家人は「それなら次はあなた(=私)が頼んで少し分けて頂戴」と(苦笑)
は、はい了解しました。

近所だったら週に何度も通えるのですけど
あいにく今は瀬戸大橋を渡ってこないと行けませんから。
なのでレジャーとして太郎うどんへ立ち寄っている感じです(笑)
さて、次はどのうどんを食べることにしますかねー。

そんな感じです。

■P.S.
そうそう、シルバーウィークが近づいてきましたが
こちらのお店は9月20日(日)が臨時休業らしいです。
連休中に近隣でうどん巡りされる方はご確認の程。
日記
トラックバック:--  | コメント:--