07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2015/07/25 ( Sat ) 20:52:51
記事編集
※都合により一部画像を削除させて頂きました


今日は倉敷へ。
P7252739.jpg
太陽の陽射しと共に灼熱の大地になった今日は
倉敷天領祭りで賑わっていましたが、あえてそれはスルー(笑)

私が来た本当の目的はブックメイト老松店で行われる
美月あおいサイン会だったり。

5月に行われる予定だったけど数日前になりキャンセルに。
その代替イベントでした。

私としては2ヶ月先送りとなった訳だけど、代替日はあいにく出勤日
そこを会社に無理言って休みにしてもらい今日来ることができました。

DVD複数枚購入特典の撮影会ですが、
グループ撮影1.5分/個人撮影1分という大サービス(?)な撮影会。

ちなみに老松店のコスはセーラー服。

デビューしてまだ半年程なのでしゃべりは初々しさがあったけど
カメラが向けられると途端に数々のポーズ取りはさすが女優さんかと。
そんなギャップも今日間近で見られてよかったです。

時間にも余裕がありサインなどのお話もたくさんできたし、
今回来られた方の満足度はかなり高かったかと。
(逆に某女優さんのイベントでの●●な対応なども教えてもらったり…)

ということで、あどけなさのある外見とは別に
経験を積めばまだまだ数多くの魅力がありそうな美月あおいさん。
これから注目していきたいですねー。

そんな感じです。
日記
トラックバック:--  | コメント:--