09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2015/02/23 ( Mon ) 12:21:53
記事編集
先週買っていたHGUC陸戦型ガンダム

例のゴッドハンド謹製薄刃ニッパー(トライアル品)のおかげもあり
機体だけですが早く組み上げることができました。

白ランナーのパーツだったらデザインナイフのバリ取り作業が省けるくらい。
これは本当にすごいニッパー。
先月に再販→即完売したアルティメットニッパーだったらもっとすごいのでしょうね。
機会があればこちらも手にしたいものです。

ということで簡単なスミ入れ&ツヤ消しを終えたのがコチラ。
SN387373.jpg
180mm砲をシールドの上に添えるのが好まれていますが
今回はとりあえず左手装備という形に。

それにしてもこの陸戦型ガンダム、腕と脚の可動域がすごいですねー。
SN387374.jpg
どちらの関節も2段可動。

腕はシールドで見えないけど(苦笑)、
脚の膝がこんなに動くので180mm砲を構えても無理なく安定しています。

このクオリティが他のHGでも実装されればいいのですけど…。

ということで、かなり楽しめそうなこの陸戦型ガンダム。
組むのも楽しかったので余っていたらもう1個欲しいと思いました。
日記
トラックバック:--  | コメント:--