08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
2015/02/11 ( Wed ) 21:05:12
記事編集
今日は建国記念の日
(いつの間にか”建国記念日”から変わってる)

ということで、家族と時間が合ったこともあり
車を出して橋を渡って善通寺の長田in香の香へ。
150211c
水曜日なのでいつもなら定休日。
だけど祝日なので開いています。

日頃は土曜日によく来るけど、
開店前はいつもより少なめって感じでしたね。
連休じゃないですからね。

家を早めに出たので早めの到着。
久しぶりに1番札をもらいましょ。
別に特典みないなのはありませんけど(笑)
150211a
朝食を食べていない状態なのでタコ飯を食べつつ待機。

15分ほどでたらいうどん小釜揚げ大の合わせ技が到着。
150211b
こちらのお店は釜揚げしかないからこういう融通も可能。

最近は口で注文するのが面倒なので
紙に書いたメモを渡してお願いしています。
その方がわかりやすいので。
食べるものが決まっていたらこういう方法もアリかと思います。

ということで、祝日の朝も混雑なくて朝食に適したことを確認した香の香でした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--