04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2015/01/24 ( Sat ) 22:23:18
記事編集
2015年初の四国。

行程は善通寺ICで降りて長田in香の香
150124a
土曜日の朝イチだけど、
ここ数回訪れた中でもっとも人が多かったかも。
もちろんほとんどが県外ナンバー。
ここの整列ルールも知られているみたいですなー。

さて、ある意味我が家では年明けうどん?となる一品は
たらいうどん・小+釜揚げ・大
150124b
もうこの頼み方も慣れたもんです(笑)
大人3~4人分ならこれでちょっと多いくらい。
でも元うどん県民の朝食ならちょうどいい感じ。

そうそう、今回はダシを1升買ってきました。
150124c
1150円也。

防腐剤が入っていないので1週間しか持ちませんが
あらかじめ使わない分を小分けにして冷凍庫に入れたらOKとの事。
いりこの香り&味が絶妙なので
うどんだけじゃなく他のものにも使えます。
オススメですよ。
日記
トラックバック:--  | コメント:--