07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2015/01/17 ( Sat ) 15:14:43
記事編集
現在「牛追い祭」開催中のボーダーブレイク

開発人・関係者が全国対戦でマッチするということですが
どうもそれとは別にプライベートでプレーしていたらしい
ゼラの中の人白石稔さんとマッチしました。
BB_20150116-220254_a01_400.jpg
【セガ】となっているのは公式の証。
ニコ生などで「フルディスカス」と言っていましたが本当でした。
キャラの衣装はゼラのを特別にあしらっているのですな。
このマグメル柄のエンブレムも特注かな。

この時の支援装備をざっと見ていたら
ラドゥガ/デトネーター系/偵察機/リペアフィールド系
どれも使用率が高めの定番装備ですね。

ラドゥガで2回やられましたけど当たるとマジで痛いから困ります。
そのAIM能力だったら強襲でもやっていけそうじゃないかな。

で、それよりも痛かったのがAプラにあるガンタレL
BB_20150116-220254_b01_400.jpg
これがCプラ付近に降らされて大量に撃破されていきましたさ。

あまりに猛威を振るっていたのでがんばって前に行き
コッソリムペでガンタレごと吹き飛ばしちゃいました(笑)
BB_20150116-220254_c01.jpg

そんな感じで結構おもしろかった有名人マッチ。
期間限定ではなく気軽にこんな機会があればいいですねー。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--