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2015/01/11 ( Sun ) 19:29:12
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今日はボーダーブレイクとして大きな一日。

セガ初の賞金制大会「BBGP 2015」の決勝を見ていました。

スクランブルバトル、やっぱり支援ですなぁ。
ここまで支援がメインになると
今後は少し調整が入れられそうですねぇ…。

それにしても決勝3試合目、
逃げ勝ちすれば総合1位に成り得たであろうに
ガンタレ乗ったらマインV仕掛けられて大破したときは
思わず「あぁ~!!」と叫んじゃいました。
さすがにあのマインは目視確認できませんわ。
(しかも搭乗兵器だからアンチブレイク働かないし)

それはさておき、
牛マン氏プロデューサー昇格と共にVer.4.5情報が発表。
150111bo01.jpg

機体がF3ブラストになるのですって。
150111bo02.jpg

【機体】
◆ニュード・ディフレクター
 基礎HPの前に別のHPができアーマー代わりに。
 胴体の性能で容量、頭の性能で回復力が増減。
 (自軍ベースorプラント付近で自然回復)
◆加速
 これまでダッシュを押し続けた最大加速→減衰だったものが
 減衰ではなく加速上乗せに。
 加速量は脚の性能で変化。
◆予備弾倉
 主・副武装の弾数増加。
 腕の性能で追加量変化。

【その他】
・新プラント(中央の柱がない)
・ユニオン、スーパーハード追加
・マッチング変更(初出撃時ロビー形式の画面が追加)
 …など


Ver.4.1→4.5となるけど
ゲーム的にはかなりの追加6変更要素アリ。

1/15からロケテ開始予定なので2月頃には完全移行されそうですね。
あーこれは待ち遠しいですわ。
ゲーム
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