05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2014/12/31 ( Wed ) 18:59:13
記事編集
今日は家族と外回り。
主に買い物です。

でもせっかく外に出るのだから今年の食べ収めをしたいところを挙げたら
水島の喜楽園になったので訪れたり。
141231a
今日は材料が尽きた時点で閉店。
例年だと夕方前後らしいです。

さて私は麺が見えないチャーシューメン 大盛りを。
141231c

家人は野菜たっぷりのチャンポン
141231b
年越しそばの前の年越し中華そばってところかも。
みんなが好きな食べ物で幸せな気分になれれば本望。

そんな感じでこの2014年もあとわずか。
大きな事件・事故に遭うことなく過ごせたことに感謝です。
来年もそんな日々を迎えることができればいいな…と思い。
2014年最後のブログ更新とします。

それではまた来年もよろしくお願い致します。
日記
トラックバック:--  | コメント:--