04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/12/29 ( Mon ) 14:12:30
記事編集
多忙な年末。
お昼は手っ取り早くはなまるうどんへ。

ここを訪れるのは本当に久しぶりですなぁ。
職場近くにあった頃に愛用していた100円のかけ・小は跡形もなかったので
とりあえずメニューで目に留まった温玉ぶっかけ・小に90円の鶏唐揚げ
141229a
感想は…まぁこんなものでしょう。
麺がやわらかすぎ&唐揚げがカチカチすぎ。
月1~2回ペースでうどん県で食べている私にとっては…ね。

年末でいつも作っている人じゃなかったのかな…とか考えてみたけど
とりあえずしばらくは来ることなさそうです。

吉野屋と提携したとはいえ
香川に本部があるお店だけに悪い印象は抱きたくないのですが
某●●製麺に負けないようなクオリティを願いたいものです。
日記
トラックバック:--  | コメント:--