09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/12/26 ( Fri ) 23:43:29
記事編集
今週買っていたWD30EFRX
WDのツールでディスクチェックしていましたが7時間超で終了。
141226b
問題なしみたいです。

倉庫用HDDなので、
玄箱を使って既存のものからクローン処理をしたのですが
2TB→3TBだとパーティションの切り方がおかしくなって使えず。
結局Windows上からコピペすることになりました。
玄箱のクローンは同じ容量の同一製品じゃないとダメっぽいです。

で、後から気付いたけど
CrystalDiskMarkで速度の確認。
141226a
既にデータが入っている状態だったけど、
速度的に可もなく不可もなく。

低回転なのでこんなものでしょうな。
とりあえず末永くノートラブルでがんばってもらいたいところです。
PC
トラックバック:--  | コメント:--