05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2014/12/08 ( Mon ) 20:58:28
記事編集
ボーダーブレイク、新マップ
ネソス島実験ドーム ~構造α-01~ してきました。

141208a
ハニカム構造のフロアに馴染みある戦場の一部分が再現されている感じ。
だけど、このマップで悩ませられたのが方角の概念
見覚えある部分があるのでそれに慣れて判断することに加え
各フロアの境界にある人工的な箇所も入り交じることがクセモノかと。
これはしっかりやりこまないと対応できそうになかったです…。

ちなみに自動砲台は全部ベース向きなので
コア凸する前にある程度倒して置かないと大ダメージは厳しいです。。。

それはそうと、今日の対戦で気になったのがコレ
141208b
リザルト画面の都道府県に「頭」
この漢字が使われているところはなかったハズ。もしくは海外?

戦闘記録でこの方の情報を見たけどBB.NET未加入などで把握できず。
これは筐体側のエラーなのかそれとも別の要因が…。
どうなんでしょうね~。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--