09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/11/30 ( Sun ) 07:41:27
記事編集
ぷよクエアーケード、
今回の限定クエで気になるのが”落ちコン”こと「ラッキーコンボ」
公では口にしていないけどどうも落ちコン発動機会が多い感じ。

6連鎖の失敗気配なのが落ちコンで10連鎖以上に化けたり。
まぁユーザーとしては気分がいいのですけどね(笑)

ということで、10連鎖確定から落ちコンで15連鎖になったので
はじめて9999のカンストを目にすることに。
141130a
紫属性で、しかも敵がロージーで属性ボーナスが付かなかったけど
これが赤青緑で1.4倍になった時の火力だったら…なんて思ったり。

まぁいつかは9999を4人が出せる表示を見たいところですけどね。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--