05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2014/11/26 ( Wed ) 17:11:52
記事編集
今日は午前中に倉敷にいたので
昼前に脚を伸ばして水島の喜楽園へ。
141126c

平日なので定食あり。
今日はイカリング豆腐サラダでした。
141126a

そして…以前から気になっていたのがチャンポン
野菜が多いので普通盛りでも大サイズの器で持ってきてくれるけど、
チャンポン大盛りができたらどういう形で出てくるのかな…と。

で、頼んでみた結果がコレ。
141126b
大サイズの器に「大盛」といわんばかりの盛り方になっています。

もちろん見た目だけでなく内容も文句なしなボリューム。
そもそもこのままだと麺が見えていないし。
これはしっかりお腹を空かせておかないと危険です(笑)

またボリュームだけが長所ではなく
これだけの野菜と魚介類、そして豚肉が入っているので
コクのあるスープになっているのでとてもおいしかったり。
あと、麺がいつもの細麺orチャンポン向けの太麺が選べたり。

ということでこれにハマッた人は本当に好きになりそうなもの。
喜楽園の醬油ラーメンと炒飯、そして餃子は定番だけど
このチャンポンも大変魅力ある一品だと断言します。

あー食べた食べた(笑)
日記
トラックバック:--  | コメント:--