03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
2014/11/23 ( Sun ) 20:53:10
記事編集
コトブキヤ ふしぎの海のナディア「 N-ノーチラス号」です。
141123a
アニメでみたフランス上空でのレッドノア決戦は本当に燃えました。
それがプラモとなって作ることができて即決したわけですが
どうも説明書を読んでいると様子がおかしい気が。
141123b
上級者向けですって。
つい1年前にガンプラを組んだプラモ初心者にとって
いろいろなところで敷居が高いブツでした。

一番ネックと思ったのが色塗り
スミ入れ等はできるけど
ステッカーなんてひとつもないので環境部や翼の部分塗装が必須。
ガンダムマーカーだと安物っぽくなるので
やはりちゃんとしたもので塗らないと立派なものができなさそう。

…そんな感じで組む準備が整っていないのでしばらく放置予定です。
日記
トラックバック:--  | コメント:--