04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/11/15 ( Sat ) 18:11:30
記事編集
DMMのソシャゲ
「御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~」をはじめました。

事前登録こそしていたけど
βなど事前テストには参加できずそのまま放置していた訳ですが
知らないうちに正式サービスがはじまっていました(苦笑)

スタイルはタワーディフェンス型。
私は初めてするタイプなので真の初心者。
いろいろ勉強中です。
(既に何度か撤退&捕虜を経験したり…)

とりあえず今日で3日目になるのですが
朝起きてから築城したら備中高松城が出てきたり。
141115a.jpg
そしてついさっき2枚目も(苦笑)
このゲーム、同じ城のカードって同時出撃不可だから
誰かの増築要因や予備として持つしかないのが寂しいですね…。

そんな感じで、スタートダッシュを失敗していますが
まぁのんびりと進めたいと思います。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--