07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/11/12 ( Wed ) 14:40:44
記事編集
長かった風邪もようやく治まり
スミ入れ後から放置していたベアッガイIII(2機目)の素組み終了。
141112a
日曜夜ではこんな感じ。

目のシールはまだ貼っていません。
これからツヤ消しスプレーなので。
そして今夜に2度目が終わりひとまず完成。

せっかくなのでベアッガイIIIを並べてみたり。
左が1機目、右が今回作成の2機目。
141112b
1機目はABSパーツに塗装→アルコールの消しペンを使い
関節部が崩壊するという初心者らしいミスをして
現状はこのお座り状態の固定に。

なので2機目はABSには一切塗装をせず。
スミ入れはグレーのペンを使いアクセント程度にしてみました。
1機目はブラウンだったのでその比較ができますね。

やわらかめのイメージにするならブラウン
ガンプラっぽさを引き出すならグレーでしょうか。

ということで今回は無茶をさせて壊さないように
早めにポージングを決めてケースに入れたいと思います(笑)
日記
トラックバック:--  | コメント:--