10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
2014/11/10 ( Mon ) 11:46:47
記事編集
昨日は瀬戸大橋を渡って長田in香の香へ。
久しぶりといったら久しぶりになるのかな。
そうそう、この前お昼にいったらめっちゃ並んでいて諦めたんでしたっけ(苦笑)
ということで今回は開店の9時着。

雨の日ということで車の数に対して列が少ない…というか、あれ?
入り口前で傘を差して人が溜まっている

うーん、このお店では列形成は建物に沿うのがルール
入り口前の右手に書かれています。
141110a
※閑散時に撮影

141110b
初見さんにはわかりにくいですかね(苦笑)

以前に店員さんとも話をしたのですけど、
列とは言えない程度なら別にいいのですが
土日祝の開店前には一気に人が集まるパターンが多く
決して広いとは言えない店の前や駐車場に人が溜まると
事故の可能性があるとの事
なので
できればこの香の香列形成ルールを知ってもらえたらと思います。


そんな感じで小言はこれくらいにして
今回はたらい・小釜揚げ・大を一緒にしてもうパターンにしました。
141110c
家族で食べるならこれくらいの量にすれば「足りない」とは言わせません(笑)
こうやって玉の数を調整するのも楽しみ。

この日はまだ風邪引きだった私にとって
香の香の出汁とショウガがとても喉に刺激があり満足でした。

そんな感じです♪
日記
トラックバック:--  | コメント:--