09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/11/01 ( Sat ) 18:11:57
記事編集
先週にHGBFパワードジムカーディガン2機目買っちゃいました。
141101b
1体目も兄弟ができてプチ喜びの図

で、今週中にランナーからスミ入れ→素組み
今回は作りやすいフレキシブルアームや武器から作成し、
完成したらツヤ消しへ回しつつ機体作成という段取り。

週末が天気悪いのでツヤ消しスプレーができそうにないので
テンポ良く進めてみました。

ということでカーディガンはツヤ消し1回しかできていないけど
とりあえず2体目も完成です。

パワードジムカーディガンを2体揃えてみたり
141101a
軽装備型と重装備型に分けてみました。

まったく同じ機体だけど装備で印象がかなり違ってみたり。
これは本当におもしろいガンプラでしたねー。
可動域もそこそこあるからいろいろと触って楽しめるし。

これが女子中学生の考えた機体か!?と思うほどだけど
追加装甲がライトイエローというのもいいですね。
たしかジム・トレーナーも黄色でしたっけ。
だけど私はパワードジムカーディガンがお気に入りです。

さて、もう少しポーズを取って楽しみましょうかね。
日記
トラックバック:--  | コメント:--