04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/10/31 ( Fri ) 18:17:13
記事編集
ぷよぷよ!!クエスト アーケード
水曜日からはじまったおかしなハロウィン

緑属性おかしなレムレスがメインの限定クエ。
激辛の敵は緑属性だけなので
基本は赤メンバーの1.4倍で叩くのがよさげ。

ということで今回の時の神殿は赤特化。
そして目玉は初登場「スイートアミティ」なのですが…
まさかの3回目でSR出てきちゃいました!!!
141031c
やばっ、なにか変なことが起きるかも…(笑)
しかも既にレベル50になっているおいしい方。
いやはや、とんでもないカードが出てきちゃいました。

ただ…金本を先日の海水浴SRに全投入しちゃったので在庫ゼロ。
今回のクエを回りながら育てることに。
早く実践投入したいですねぇ~。
必殺技の全メンバー攻撃力2倍というのを実感したい…。

そんな感じで、ボチボチとクエストも回しています。
ドロップでこんなのが出てきたり。
141031b
GRの方は最終進化で5枚必要なので保管。

141031a
パンプリスは成長カードらしいので
レスレスが出るまでは貯めておき
過剰になったら他の緑属性に食べさせましょうかね。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--