04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/10/24 ( Fri ) 18:24:11
記事編集
今日夕刻の出来事。

片側2車線の県道を60km/hで走っていたところ
いきなり右からバァーーン!!と音が。
石でも飛んできたのかと思ったけど運転中なのでハッキリと確認できず。

赤信号で停まって窓ガラスを見てみると…特に何もなし。
だけど私の右肩に……バッタ!?

軽く動いたらダッシュボード上に飛んでいったり。
141024a
あんなに大きな音がして相当な衝撃なはずなのに
見たところ身体には特に欠損がないので無事…なのかな?

とりあえず普通に生きているので
家に戻ってから助手席のドアを開けて逃がしてみました。
…本当に大丈夫だったのかな。

そんな秋の珍客でした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--