04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/10/22 ( Wed ) 16:41:50
記事編集
HGBFパワードジムカーディガン
スミ入れ&ツヤ消しスプレーも終わりとりあえず完成です。
SN387291_400.jpg
スプレーをしたら1日以上触れないのがもどかしいけど
その甲斐がある出来になりました。

せっかくなので100均の青色マットを敷いて写メしてみましょう。
SN387299_400.jpg
SN387305_400.jpg
おー、フミナ先輩にこんな射撃援護してくれたら
バトルに負ける気がしませんねー★(笑)

武装が多くかなりゴテゴテしているので機体のバランスが取りづらいけど
あえて左のシールドを地面に設置させると無茶ができるくらい安定します。

足首がもう少し稼働すれば100点満点だったかな~。
でもHGパワードジムがそこそこ古いからこの可動域でも贅沢ですね。

今回は射撃系のポーズにしてみたけど、
アニメの作中ではサーベルで格闘戦もしているので
もう1機あればそっちの方で演出してみたいです。

あと写メしている時に気付いたけど、
黄色の追加装甲はツヤ消しではなく光沢にしたらおもしろかったかな…と。
だけどツヤ消しと光沢を分けるとなると手間も2倍だなぁ…。

そんなことも考えつつ、とても楽しめたパワードジムカーディガンでした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--