03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
2014/10/18 ( Sat ) 14:53:26
記事編集
ガンダムビルドファイターズトライがはじまり、
1話2話と熱い展開に燃えていますが
このアニメに触発されて久しぶりにガンプラ買ってきました。

HGBF パワードジムカーディガン
141018a
0083の序盤にちょっとだけ出てきたパワードジム
それがメインキャラの機体に抜擢されるというのも異例ですが
それがさらにゴテゴテ武装にカスタマイズ。

実は私がジム系を作るのは初めて
量産機はあまり魅力を感じなかったものの
1話冒頭で思いっきり動いて一目惚れしたという経緯。

大幅武装強化しても機動力を維持しているという設定もいいですね。
141018c
バックパックに携えているのはキャノンではなく大型ライフルらしく。
両腕のガトリンクもいいですね。

そして、今回はオプション品である
パワードアームズパワーダーも買ってみました。
141018b
パワードジムカーディガンのものに類似しているけど
バックパックの形状やミサイルとか異なる追加品。

今週末はとりあえず機体の方から素組みしてみましょうかねー。
日記
トラックバック:--  | コメント:--