03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
2014/10/15 ( Wed ) 22:57:24
記事編集
ボーダーブレイク、今週はスクランブルバトル

初日は台風襲来で、昨日はその反動で忙しかったから
今日はまったりと処理しましょう。
スクランブルのミッションもありますからね。

その前にEPに追加機体色があるらしく…。
141015b.jpg
レッドムスタングですって。
ブルーと併せて使えるかな。

ということで改めてスクラン。
既存3種類のマップをローテーション。
141015a.jpg
一番やりやすかったのはこのオルグレンかな。
あまり慣れていない人が多いから、というのが理由かも(苦笑)
とにかく中央採掘口内部うかつに入らない方が吉

エアロセントリーとかが常時設置されていますから。
あと今日はケイオスチェーンソーに追っかけ回されたり。
あー怖い怖い。

そんな感じで、3試合ほど処理したので
ミッション達成まであと2試合と撃破数もあとちょっとなので
今週中に終わらせて報酬を貰っておきますかね。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--