08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
2014/10/09 ( Thu ) 18:17:08
記事編集
ぷよぷよ!!クエスト アーケード
今日は午前中から季節はずれの海水浴やってきました。

その前に…先日の指定クエスト3クリアの報酬が。
141009aa
所詮SRカードなんて出てきませんさ…(悲)

さて今日から限定クエの3番目、緑のオキラクラゲ
緑属性だからパノッティみたいな毒系かと思ったら
攻撃力が上乗せされる系でした。

「+300だから気にしない」なんてつもりだったら
いきなり1200とか1500を喰らって焦ったり。

まぁぶっちゃけ、1回だけ回復をミスして殴り殺されました。。。
でもそれ以外は順当に激辛100%に。
さっさとGR→SRにしちゃいましょ。
141009b

そして前述の3クエスト報酬で金本が3冊追加されていたので
それも使って一気にLv70へ到達。
141009c
攻撃214とSRではちょっと物足りないけど
まぁ緑属性の単一メンバーの一員としては十分なので
あとは未成長の戦乙女「フィヨラ」を早急に育てましょうかね。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--