07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/10/07 ( Tue ) 23:15:13
記事編集
ぷよぷよ!!クエスト アーケード
先週からはじまった季節はずれの海水浴やっています。

期間が4日x5セットと結構シビアですが
激辛でAランクだと15%入るのでSR欲しかったら多めにプレー時間を取って
その日のうちにSRまで持っていくのがベストでしょうね。

ということで今日は青属性「ハクシャーク」
激辛→むずかしい巡回でSRまで進化。
141007a
ただ、GR獲得時からLv50で1進化を挟んでLv60→SR進化となり
金本をそこそこ持っていないと一気にSRにできないのが痛いところ。
実際20冊以上あった金本が一気に底をつきましたから。
木曜日は緑のクエに移行するけど金本がないから今から困っています。
どこで稼ごうかな…。

あと進化に使うR「ハクシャーク」が2枚必要なのに
成長時に必殺技Lvへ使ってしまい”ふつう”で回収するハメに(苦笑)
このあたりは気をつけないといけないですね。

そんな限定クエです。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--