09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/09/27 ( Sat ) 00:24:23
記事編集
現在2個目のLogicool Wireless Mouse M510

今週から左クリックが頻繁に誤作動を起こしたので
「こんなこともあろうかと」昨年10月に買った3個目を投入。

2個目を使い始めたのが13年2月だから1年半でお役ご免。
1個目が約2年間だから少し早かったですね。

せっかくなので外観を新品と比較。
140927a
パっと見新旧の区別が付かないですな。

でも裏を返すと…
140927b
左のマウスがとってもくたびれています。
まぁ1年半使っていれば当然でしょう。

ということで、既に製造終了となったM510。
手元にあるのはこれが最後なのでおそらくラストの個体。

壊れるのは少し早いけど
使用感はこれまでのマウスの中でピカイチだったので
できるだけ長くお世話になりたい機種。

ラストとなるM510だけど今回はどれくらい持ってくれますかね~。
PC
トラックバック:--  | コメント:--