09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/09/25 ( Thu ) 18:51:49
記事編集
翠星のガルガンティア ONLINE FLEET
1週間前にはじまった演習イベントが終了。
今日の定期メンテ終了後にまとめて配布されました。
140925c.jpg
BP回復を買ってなんとか500勝に到達したので
UR「リジット・応援」を獲得。

スキルはベローズ強化ですか。まぁそうだよねぇ…。
SRベローズを持っていたら相性よかったけど、
そうなるとリーダースキルの管理属性強化(中)が活かされないので
スキル関係はちょっと微妙な性能ではありますな…。
まぁプレミアムガチャでもUR出現確率1%だし
比較的安いコストで入ったURだから贅沢はいえませんか。

で、早速リジットをレベル上げをしていたのですが、
30分後に突然の緊急メンテが入り中断。

まぁ定期メンテ前までだった特攻カードの効果が
メンテ後もそのまま付加されていたから怪しいとは思っていましたが(笑)

ということでただいま復旧待ちを兼ねてブログ書いています…。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--