04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/09/09 ( Tue ) 20:17:17
記事編集
今日9月9日は救急の日
それと共に今年はボーダーブレイクが正式稼働5周年らしいです。

ということでデイリー報酬が
レア5以上10個という大盤振る舞い。
140909a.jpg
圧巻ですな。

今週から4週続けて投票上位の武器系統が5GPの値下げ
140909ab.jpg
サブカってほとんど動かしていないので
素材が不足気味なこともありNeLIS-T1を買っていなかったので購入。
あとアサルトチャージャーのマルチウェイもまだでした(苦笑)

とりあえず値下げしている武器で今日買えるのはこれくらい。
軽くイベントでもしておきましょう。
140909c.jpg
5周年記念の既存マップローテーション。
先週に19号をやったのであまり新鮮味はなかったですが(笑)

まぁ今日は報酬を貰って武器を買うことでノルマ達成。
今週はEPを増やして素材の補充をするのもいいですな。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--