09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/09/04 ( Thu ) 14:54:42
記事編集
ぷよぷよクエスト!アーケード公式本を買ってきました。
140904a
中身は基本的な仕様とカードの絵やステータスなど。
でも…肝心のカードステータスが2進化までだったりと微妙な内容に。
まぁVer.が上がって能力の数値が修正されているので
「あまりアテにしない程度」に抑えているのかも。

で、そんな本を1500円で買ってきた理由が付属するコード。
勉強家のクルークがゲームに反映できます。
140904b
SRだけど基礎能力はパララやふふふと同じ。
しかし…魅力的なのがおとも効果
1ターン毎にHP200&MP10回復というトンデモ仕様。
ぷよクエをしていてこのおとも効果は絶大。
それが1500円で入ると思えば…。
あっ、なんか間接的に課金していますね(苦笑)

でもこれでクエスト失敗しなければ…と解釈しておきます。
書籍としては地味に高い買い物ですけどね。。。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--