07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/09/02 ( Tue ) 16:50:20
記事編集
ボーダーブレイク、スクランブルバトル
昨日から城塞都市バレリオ ~山城の争奪戦~へ移行。
140902a.jpg
城壁が特徴のバレリオだけど
スクランブルの戦場は主に北部~教会あたりまで。
あとGRF側のベースをかすめる程度とかなり北寄りに。

増水する水路が戦況に影響しない範囲を選んだのでしょう。
それでも起伏に富んだマップなので位置取りが大変。
あと常套手段だけどリフトやバウンダー付近の設置武器に要注意!ですな。

そして今回の戦場で特徴的なのがニュード結晶の配置
C・Dプラ付近やGRFベース西側などに固まっていたり。
最初見たときは「なんじゃこりゃ!?」と思いましたっけ。
実際ここへ取りにきたらすぐに別の結晶が反応を起こしたりと
下手したらリスクある大量噴出を狙うよりココにいた方が稼げるかも…と。

まぁまだ初日なので巡回ルートや退避場所などを調べないといけませんね。
でも思った以上におもしろいので楽しかったです。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--