06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
2014/08/26 ( Tue ) 01:20:05
記事編集
ワイヤレスマウスロジクールM510の動きが最近悪くなったので
「そろそろ寿命かな…まだ1年半しか使っていないけど。」と思ったものの
その前に気になる点があったり。

それがこのマウスパッド
140826a
PCパーツ屋で賞品購入時に無料配布されていたZOTACのもの。

タダなので惜しげもなくガンガン使っていたのですけど
まぁ使っていたら擦れて真っ白に。
左の未使用の方と比べてビックリしちゃいました(苦笑)

ということで新しい方に戻したらマウスの動きも元通り。
いや、カーソルの速すぎてかなり遅めに設定しなおしました(笑)
マウスを買い直さなくてよかったー。
PC
トラックバック:--  | コメント:--