04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/08/24 ( Sun ) 14:42:13
記事編集
ボーダーブレイク、2週連続のユニオンバトルだったけど
それも今日で終了。
ジーナをフルボッコにすべく…ユニオンLvを140にすべくやってきました。

3種マップのローテーションという特殊条件の中、
よくマッチしたのは採掘島でしたねー。
BB_201408◆圧勝1位a02
勝率はここが一番高い感じ。
逆に最も負けやすかったのはバレリオかな…。
(アルド・シャウラが一気に城壁を飛ぶので対応が遅くなる感じ)

そうそう、今回はおもしろい出来事が。
ベリーハードで圧勝したのですが、
最後に仕留めたのが内部のサテライトバンカー発動ではなく
ベース防衛として地面に仕掛けたバンカーでコア破壊した模様。
BB_201408◆圧勝1位a01
残り0秒なのでタイムアップ勝利かと思ったら
「巨大兵器破壊成功」の文字が。
ノーマルの時に外部発動で撃破させたことはあるけど
耐久力が最も高いベリーハードで破壊できるとは相当際どかったみたい。

ということで最終日になかなかドラマティックな展開でした。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--