09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/08/01 ( Fri ) 14:43:05
記事編集
ぷよぷよクエストアーケード
以前のロケテスト告知がありましたが
昨日にVer.1.20更新発表!

お昼にゲーセンへ寄ってみると…あれ?
新クエストは見えないしこれって以前のまま?
だけど”げんき”回復が5分になっている。
140801a
それでもデモ画面を見るとVer.1.10。

なんかもどかしい気分のまま1クエ消化したのですが、
夜にもう一度カードを通してみるとVer.1.20になっていたり。
”げんき”も上限が300
140801b
これって100以上のクエストが現れる前振りなのでしょうかね…?

そうそう、今回から追加されたチャレンジモードをやってきました。

カードドロップはないけど目標をクリアしたらカードが貰える仕様。
140801c
一番簡単などんぐりケロケロは難なくクリア。
だけど残りの元気で”ナス”にいったら8000届かなかったり。
これは完全に玄人向きモードですな。
でもクエストクリアのカードをここで補強できたりと魅力もあるので
しばらく様子を見てから判断したいところです。

それにしてもげんき回復5分は痛いなぁ…。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--