07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/07/25 ( Fri ) 18:15:42
記事編集
ボーダーブレイクのスクランブルバトル、
来月にスクランブルバトル王座を決めるイベントがあるので
それの予選が昨日からはじまっているわけで。

今回は4日間しかない短期イベント。
上位100名が決勝イベント参加応募資格を得るけど
私のような遠方者には辛いのでそっちは別。
(交通費は要相談になっているみたいですが)

まぁEPやSCランク目的、
そして月曜日に実装された新チップ開発で勤しむのもアリでしょう。

そういえば昨日はセガ公式のダブちゃんとマッチしていました。

重火力でバリアを張りながらガトリンクをぶっ放していました。
その一戦ではダブちゃんを負かしたのですが、
その後も追っかけていたのでニュード集めを疎かにしていたため
試合が終わったら順位が悲しいことに…。
140725b
SC10ですがこんな順位だと降格も近い…かも?

◆P.S.
昨日行ったゲーセンの筐体、
唯一空いていたところの液晶にくっきりと手垢が。
しかもその位置をみると…
140725a
そんなにπタッチしてどうするのよ~?
ちょっと気持ち悪かったので画面をキレイにしましたさ。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--