09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/07/21 ( Mon ) 20:05:39
記事編集
先週の話になりますが
平日夕方に友人と福山のラーメンKAZUへ。
SN3U5305.jpg
実はこの前訪れた際は臨時休業らしく。
そのリベンジみたいなものです。
さすが平日だけに
2号線の鴨方&笠岡付近で渋滞にはまってしまいましたが…。

余談はこれくらいにして、
実は前回訪れたのが昨年11月だったので半年以上ぶり。
なので消費増税後初となり値段が気になるところ。

で、新しくなったメニューがこちら。
SN3U5302.jpg
450円のとんこラーメンは据え置き、
各種色付きラーメンが500円超と少し上がっていますね。

それだけにラーメンでは最安450円のとんこつと
100円の替え玉やライス小などが値段を変えていないのは
意外というか客としてはありがたいところです。

そんなところで今回は据え置きだった450円のとんこつを。
SN3U5303.jpg
増税分をラーメンの玉を減らしているのかと思えばそんな感じもなく。
いつも通りな感じでした。

そして以前から気になっていた350円の天津飯を。
SN3U5304.jpg
ごはんの量は茶碗1杯分でしょうか。
なので腹調子次第ではラーメンと一緒に食べても良いかと。

ということで、岡山からラーメン食べる目的だけで訪れた福山のKAZU。
大きな変化もなくこれまで通りの感じでおいしく食べることができました。
今回は食べていないけど、つけ麺汁なし担々麺など新種もあったので
今度訪れる際の候補として考えておきたいところですねー。
日記
トラックバック:--  | コメント:--