10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
2014/07/02 ( Wed ) 14:08:30
記事編集
午前中に児島へ。
せっかくなので味野商店街の「洛陽」でランチ。
140702a

そういえば4月の8%増税後になって初めてになるのかな。
なので平日のランチの価格もどうなっているのか気になっていたところ…
140702c
既存のランチは450~600円に。
そして新たに追加されたラーメン&チャーハン小700円

ということで今日は新種のラーメン&チャーハン小にしてみました。
140702b
ラーメンは鶏ガラ系のしょう油味。
2枚のチャーシューが分厚かったのが印象的。
ラーメン屋のラーメンみたいな特徴とは異なる
言うなれば「中華料理店のラーメン」という感じ。
クセが無くてだけどコクがあって美味しかったです。

チャーハンはちょい濃いめだったかな。
でもラーメンと合わせて量があるので男性向きのセットと解釈。
ラーメン単体が500円なので半チャーで700円なら十分アリです。
ガッツリ食べるならこれかな…と思いました。

もっとも、そんなこと言いつつ
八宝菜と酢豚がついたサービスセットが恋しくてそっちを頼みそうですが(笑)
日記
トラックバック:--  | コメント:--