04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
イヤホン。 
2014/07/01 ( Tue ) 05:59:47
記事編集
ゲーセンで使うイヤホンが壊れたので新たに購入。

「音質はそこそこでかまわない…」と思い
前回は1000円程度のエレコム製を買ったけど
そうすると1年経たずにあっけなく中身が壊れるという目に遭ったので
今回はオーディオテクニカ製で2000円近くのものにしました。
140701a
ケーブルが少し太めで取り回しが良いらしい。
実際使ってみると太いので変に絡みづらくていいですね。

音質は、いま使っているウォークマンと比べて
低音がかなり強調されていますね。
オーディオテクニカはこういう傾向なのかな~。
まぁ前述の通り音質はそこまでこだわらないので個人的には及第点。
あとは耐久力ですねー。
日記
トラックバック:--  | コメント:--