07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/06/30 ( Mon ) 01:49:20
記事編集
XBOX360版 F1 2013 Complete Editionを買いました。
140630a
昨秋に発売されたF1 2013だけど、
ダウンロードコンテンツを含んだ状態で再販されたのがコレ。
通称「全部入り」状態なのに関わらず実売3000円台なのがミソ。

実は春頃にこれを買おうかと思ったところ
検索をかけたらこれが6月に発売されることを知り今日まで待っていた訳で。

F1としては最後の自然吸気のV8エンジンということで
唸るような甲高いエンジンサウンドが懐かしく思えたり。
今年から実装されたV6ターボのパワーユニットがアレですからね…。

それはそうとこの「~2013」、前作と比べてなかなか難しいですな!
難しいといっても良い意味が大きいかと。

スライドしてもカウンターを当てれば幾分堪えてくれるし
2013年では猛威を振るったタイヤの耐久力も反映。
タレが進んで「崖」が来た途端にズルズルが止まらない仕様
「もう耐えられん!ピットに入らせてくれー!」と叫びたくなります(笑)
なので走りごたえは大きい反面、
前作からは難易度がかなりシビアになったので
キャリアでも「楽して走る」ことができなくなったのが痛いかと。
下位チームはもちろん、上位チームでも上位進出はしんどいです。。。

まぁ心に余裕がある日にでも進めていきましょうかね。


ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--