09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/06/28 ( Sat ) 18:29:21
記事編集
今日は6月最後のオフでダラダラするつもりだったけど
家人が喜楽園で定食食べたい」と言うので
重い腰を上げて水島へ行くことに。
140628a
何気に久しぶりだったけど
席に座ったら個別のメニューが備え付けていたり。
140628c
おー、これはいいですな。
カウンターや壁の上に書かれてはいたけど
首を上げて見るにしても全部が全部把握できるわけではないので。

そんなこともあり、いつもは定食だけで終えることが多いけど
今日は餃子や焼き鳥なども頼んでいろいろ食べてみました。
(すぐに手を付けて写メする間もなかったけど…)

ということで本日の定食がこれ。
140628b
※ラーメンは大盛にしています
今日のおかずはもやしとニラの玉子とじ風麻婆豆腐
麻婆豆腐は辛さを抑えているので誰でも口にできる感じでした。
こういうのも出してくるんだなぁ~。

定食のレパートリーが気になります(笑)
日記
トラックバック:--  | コメント:--