09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/06/18 ( Wed ) 16:36:51
記事編集
フィギュアスケート高橋大輔選手が表紙の
倉敷市の広報誌「くらしき」14年6月号。
140618a
これが自治体の広報誌としては異例のプレミア化らしく、
全国から配布の電話がかかっているとか。
で、新たに300部を刷ったけど開始わずか10分で終了したとか。

そんな”貴重な広報誌”ですが、いろいろなツテで1部貰ってきました(笑)
実はあるところにはあるんだよねぇ~。
(倉敷市民へ「捨てずに取っておいて!」とお願いするのも手ですが)

中身は…まぁ市の広報誌なので味気ないものですけど
2~3ページが高橋選手の特集に。
140818b
市長特別賞の模様が主でした。

まぁぶっちゃけた話、
倉敷市のホームページに電子版が配信されているので
これでも十分…というかデジタル化で劣化しないから
無理に取り寄せなくてもこっちでもいいんじゃないかな…と思っていたり(笑)

そんな感じで私が持っているこの広報誌は
とりあえずクリアファイルに入れて保管しておきます。
日記
トラックバック:--  | コメント:--