09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/06/13 ( Fri ) 19:19:11
記事編集
最近、またFCのドラクエ3をはじめてみたり。
やっぱり最初から好き勝手できるのがいいですよね。

で、ファミコンが出た当初の「ファミマガ」攻略記事にも載っていた
カザーブ東側の川付近では
「せかいじゅのは」が取れる辺りの超強敵が出てくるのは有名。

その中でも”ばくだんいわ”は残りHPが減るまでは動かないので
魔法使いの”どくばり”の一撃死まで粘れば1体あたり500超の経験値GET!
それが4匹だったら…とかなり滅茶ができるのを体験してしまい
今更ながら夢中になっている次第。

しかも、メンバーで外せない勇者を倒されたままにして
魔法使い一人旅にしておけば経験値総取りという鬼畜仕様!(笑)

 「やべぇ…これはやみつきになるわ。」

ということで、一人旅でばくだんいわ狩りを続けていたら
とうとうレベル20になっちゃいました♪
140613a
なんかもう転職させるのが惜しくなっちゃったよ。

こんな楽しさがドラクエ3の魅力なんですよね~。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--