03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
2014/05/16 ( Fri ) 11:56:57
記事編集
先週末(5/10)のお話。
朝早くにおおまえで食べたけど、それから財田町でお風呂に入った後、
正午前に人混覚悟で長田in香の香に寄ってみました。
140516c
うん、予想通りの混雑ぶり!(苦笑)
GW明けの週末だけど”長田in香の香”の土日祝はいつもこんな感じでしょう。

列は店の入り口前まで伸びていたけど、
客の回転が速いので注文レジまでは正味5分程度で済みました。
この位なら許容範囲かな。

今回はお昼だったのでサイドメニューのご飯ものがしっかり補充済。
家人のリクエストで赤飯(200円)を取ってみたり。
140516a

そして10分ほど待ってたらいうどん(小)が到着。
140516b
この日は25℃を超える暑さだったけど、
他のお客さんをみると冷やした方を食べている人も多かったですね。

ちなみに私達はいつものアツアツの釜揚げで。
やかんに入っている冷たい出汁で調節することもできますし。
30℃超になったらさすがに冷やした方にしそうですけど(笑)

そんな感じで、”長田in香の香”の列の基準としては
”店外まで伸びていたらさすがに考えるけど
店内までに収まっていればそんなに待たされることはない”

と知ることができました。

またうどん屋巡りのスケジュールの糧にしておくことにしましょう。
日記
トラックバック:--  | コメント:--