04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/05/13 ( Tue ) 18:23:16
記事編集
ボーダーブレイクのユニオンバトル
2週目は新マップ城塞都市バレリオ~山塞の迎撃戦~
140513a.jpg
ゼラのいたバレリオは南から北へ侵攻したけど
ジーナはその逆で北→南へ。

あの4脚が城壁をあっという間に乗り越えてしまいます!
中盤から一気にBプラ付近に侵攻するのはヤバイわ(苦笑)

とはいえ、先週のブロア旧市街地よりも勝てやすいかと。
まずプラント占拠フェイズで一番奥のIプラは絶対取って欲しいですな。
じゃないと序盤の迎撃が遅れることと
ニュード吸収装置で教会付近のが対応できないですから。

あとは中盤以降でほぼ確実に発生するAプラ侵攻の阻止
ベース前でとにかく滅茶苦茶になるけど
重火力で強化機兵を迎撃しつつ
併せてプラント占拠も行わないとツライという場所。
ここを乗り越えればあとはベース防衛一本、という流れかと。

まぁそんな苦労の前にさっさと圧勝にもっていくのもアリですが(笑)
140513b.jpg
そんなユニオンバレリオでした。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--