04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/05/10 ( Sat ) 14:03:07
記事編集
今朝から香川へ行っていたのですけど
先日国道319号線を走っていたら偶然見つけた看板がありまして。

家人にそれを言ったら
「そんな安直な店名あるわけないわー」と全否定されまして。

悔しかったので今日はその看板の前に停まった次第。
場所は善通寺市と琴平町の境にある「灸まんうどん」

その看板の側面に書かれているのがコレ
140510a
喫茶コンピーラですよ。
地元人もビックリのストレート過ぎるネーミング。
なんてオシャ…もといご当地に合わせた店名だこと。
家人も笑いながらこの看板を写メしていました(笑)

ここへ訪れたのが8時半頃だったので
さすがにまだお店は開いていませんけど
とって~~も気になる喫茶店です。
一度は立ち寄ってみたいなぁ…。
日記
トラックバック:--  | コメント:--