03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
2014/05/05 ( Mon ) 17:48:33
記事編集
今日は朝からボーダーブレイク。
Ver.4になって初のユニオンバトルに行ってきました。

旧ブロア市街地 ~緑野の迎撃戦~
140505b01_【ユニオン・ジーナ】市街地B_b
旧市街地でのアルド・シャウラでの戦闘は2度目だけど、
今回はエースがゼラではなくジーナ

気になる機体ですが
10発ほど出すホーミングミサイルの攻撃が一番印象に残りますね。
だけど弾の速さはそれほどないので重量級でも対応可能。
見た目はヤバイけどゼラの凶悪なUADやダイブと比べたら優しい方かも。

なのでさっさとお怒りモードにしちゃいましょ(笑)
140505b01_【ユニオン・ジーナ】市街地B_c

まぁジーナの方はいいとして、
今日ユニオンをやって感じたのが今回は以前と比べて
各種砲台や補助動力の耐久度がUPしてる?ということ。
撃破まで持っていくのに時間がかかってとにかく「固い」んですよ。
今回はガンターレットが3機しかないということもあるけど
全体的に火力不足を感じるバトルでしたね。

140505b01_【ユニオン・ジーナ】市街地B_a
今日は圧勝が取れなかったけど、
まだユニオン初日ということもあるから
今週末になったら火力がまとまって圧勝が取れたらいいな…と思っています。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--