07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/04/30 ( Wed ) 18:08:06
記事編集
ぷよぷよクエストアーケード
「インキュバスがやってきた!」やってきました。

3番目の”激辛”だけど
おじゃまぷよが常に混じるだけで意外と厳しい攻撃ではないから
それなりに強いカードが揃ってあればクエスト失敗に陥ることは少ないかと。

ただクエスト進行度の数値が低めなので
100%到達までの道のりはかなり遠いです…。

まぁその間にSR「インキュバス」の必殺技Lv.を上げる
このカードを集めておきましょう。
140430a
これレア度が「N」なので
カードパワーアップ時に”おまかせ”を選ぶと
注意喚起なしに優先的に選ばれ喪失するから注意!
ってかこれで2枚消えちゃいましたさ。。。
ひどい仕様だよホント。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--