03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
2014/04/26 ( Sat ) 15:11:20
記事編集
3週間ぶりに四国へ。
140426b
今日の瀬戸大橋は快晴。
ってか暑い…。
もう薄手のシャツでいいね。

財田町のたからだの里さいたにてカモと戯れる。
140426a
ここのカモ達は本当に人慣れしていますな。

ということでこちらの環の湯で汗を流し
まんのう町へ降りて太郎うどんでお昼に。
今日はこの前に食べてお気に入りになったぶっかけ
それの冷たい方にしてみました。
140426c
今日は(2玉)で。
実は太郎うどんのツルツル系の麺冷たいうどん相性が良いみたい。
喉ごしがとってもいいのですよね。
これまで食べてきたうどんでも印象に残る感じ。

ちなみに同伴した家族はざるうどんだったけど、
こちらもつけ出汁と絡んでさっぱりしていたり。
数年間通っていながら今更だけど
このお店の冷たい系はハマりそうだしオススメです。

食べ終えてくつろいで壁に目をやるとこんなが。
140426d
今日からゴールデンウィーク突入したけど、あっという間に5月ですなぁ~。

そんな満足した気分で本州へ向かいました。
日記
トラックバック:--  | コメント:--