04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
2014/04/19 ( Sat ) 18:34:01
記事編集
ボーダーブレイクVer.4.0プレーしてきました。

イメージカラーは
画面も筐体も赤ばかりで目がチカチカします(苦笑)

とりあえずVer.UP後のお約束であるπタッチの確認を…
140419a01_ホープサイドA400
判定があるのはフィオナの露出している部分(胸/太股付近)ですな。
ジーナがキレかかっているのが気になりますが…(笑)

早速ですが今回のウリであるスクランブルバトルを。

個人戦なので自分自身の腕と機体が頼り。
撃破されたら獲得したニュードが奪われるので順位下落が避けられず。
特に上位だとその幅が大きいので痛手。

なので立ち回りとしてはとにかくヒット&アウェイ。
もしくはとにかく逃げ(笑)
相手が手負いで勝てる自信があればいいけど、
ドンパチしてこちらが被弾してやられたら意味ないですからね。
たとえ「ハイエナ」と言われようがそんなの関係なし。
じゃないとマジで勝てませんから。

今回の戦場はカタパルトとリペアがかなり多いのに加え、
多層構造で射線が切れやすいので逃げに徹することも不可ではなさそう。
ただ定期的に位置座標が公開されるから完璧な逃げは難しいですが。
そのあたりは場を踏んで感覚に慣れることになるでしょう。

ということで数戦したところで500ptの規定値達成
140419b01_【スク】ホープサイド_1位500_400
序盤のC1~3ですから威張れないですけど、
400PT超から撃破されないような立ち回りを知ることができたり。

ということで本当にこれは戦況の見極めと慣れが必要なバトル。
まぁ全国対戦の合間に気分転換するには良いですね。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--